123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
あけましておめでとうございます

昨日からお仕事が
始まって2日目に突入です

みなさんは
お仕事始まったのかな~
始まった方は
今日1日頑張りましょう
まだまだ
お正月休みの方は
お休み満喫してくださいね

さてさて
お正月と言えば‥‥
やっぱりお着物ですよね
なので昨日に引き続き
お着物特集でいきたいと思います


みそらちゃん

このお顔にメロメロ~
とってもとっても
いい子に撮影もできて
にこにこが可愛いみそらちゃん
この表情にイチコロです

ゆずかちゃん

くまさんを持っての撮影
女の子らしさ満点
ちょっとあどけない表情が
また可愛らしいゆずかちゃん
上目遣いにきゅんきゅん

みしおちゃん

傘をもって少し
色っぽさの雰囲気がある
優しい表情のみしおちゃん
たくさんお話もできたし
照れ笑い可愛かったよ~

りんこちゃん

美少女さん登場
にっこにこな笑顔が
きゅ~となりんこちゃん
何しろ大人っぽくて
素敵な1枚になりました

成人さんグーフィー

小さい頃から一緒の
思い出グーフィー
ぬいぐるみと一緒に撮影
グーフィーが大好きで
とても盛り上がりました
Disneyのお話楽しかったです

fb婚礼さん色打掛

色打掛と袴姿が
すごくお似合いなおふたり
お写真を見ているだけで
仲良しな感じが伝わってきます
思い出作りに
参加できて嬉しかったです


お着物特集
いかがだったでしょうか

みなさんの
思い出の1ページの
お手伝いができて
スタッフ達も嬉しいです

新年明けて間もないですが
今年も楽しく
お仕事できればいいな~

お仕事も遊びも
充実できる1年になりますよ~に
みなさんも
楽しい1年をお過ごし下さい


ではでは
また更新いたしま~す

スタッフ きたでした....
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

