123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)

こんばんは~


本日はまず、明日からの

年末年始のお休みについて

お知らせいたします


★☆★☆★☆★☆★

2012年

12月30日(日曜日)

12月31日(月曜日)


2013年

1月1日(火曜日)

1月2日(水曜日)


以上4日間、お休みとさせて頂きます。


お写真のお受け取りや
ご予約のお電話、ご来店などは
1月3日(木曜日)以降であれば
承ることができます


★☆★☆★☆★☆★




今日は私達スタッフにとって
仕事収めなんですが
元気にお掃除してます(笑)

撮影は本日も無事
終わることができました
今年の最後の撮影は
なんと16名サマのご集合写真
みーんな元気いっぱいで
楽しく仕事納めができました
後日そのお写真もご紹介させて頂きます


はてさて!
今日のお写真紹介
年末年始に向けて・・・

和装美男美女特集

さっそくどどどどーーーん
ご紹介いたしますっ★*。


まずは和装男子*。

れいくん
腕組みポーズがバッチリ決まって
かっこいいお顔でビシっと
白のお着物も似合ってるれいくん


あおいくん
かっこいいお顔も可愛いお顔も
両方素敵なあおいくん
元気に撮影できました


ゆづきくん
かっこいい髪型と可愛い笑顔
ゆづきくんはおしゃれボーイ
かっこいいお顔も上手だったよ


fbかいちくん
和装男子最後は、イケメンかいちくん
刀を持って「えいやー!」ってポーズ
髪型もパパにやってもらえて
大好きな刀を持てて嬉しそうでした


●○●○●○●○●


続きまして~~

和装女子*。

こはるちゃん
私達に色んなクイズを
いっぱい出してくれたこはるちゃん
パパとママとのご家族写真も
皆さんニッコリで素敵でした


にいなちゃん
黄色のお着物が似合う
可愛いにいなちゃん
おもちゃのクイズもいっぱい答えられたね


みおちゃん
お着物も日本髪も可愛いみおちゃん
この年齢にして「美人さん!」ってオーラが
将来楽しみですね~~


ひかりちゃん
くまさんとハイポーズ
ニッコニコがかわいいひかりちゃん
元気よく撮影できました


ゆいちゃん
ニッコリもポーズもすっごく上手な
おとなっぽいゆいちゃん
笑顔がおとなっぽくて可愛いッ



さぁ~いかがでしたでしょうか!
和装*美男美女特集
どうしてみんなこんなに可愛いんでしょう
皆が大きくなるのを早くみたいです
タイムマシンがあったらいいのにな


いよいよ今年もあと少し…
今年は色んなことがありました~

皆さんは今年どんなことがありましたか?
来年はどんな年にしたいですか??


わたしはとりあえず 来年も
一人旅に行こうと計画中です
来年も長いようで 短いのでしょう!
おもいっきり楽しんで
生きたいと思います

そして来年も もっともっと
みんなの笑顔

たぁぁぁぁああくさん!

みれますように!!!!!!


それでは!また来年お会いしましょう

良いお年を・・・



高崎*伊勢崎 創寫舘 HP
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

