12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)


こんにちは~

クリスマスが終わったとたん
年末ムードが一気に
強くなりますね

お店の大掃除も着々と進んでます
でもでも…自分の部屋の大掃除って・・・
どうしてこううまくいかないのでしょう


さてさて!そんな私の悩みはさておき!
今日の特集はこちらっ

王子様お姫様 特集!!!

イケメン王子から美少女お姫様まで
いっきにどどーんとご紹介


●○●お姫様○●○●○●

えこちゃん
ながーいドレスがすっごく似合う
ザ☆お姫様なえこちゃん


ここなちゃん
紫色のドレスをぷりちぃに着こなす
ニッコニコが可愛いここなちゃん


きららちゃん
ふわふわヘアーと水色のドレスが
とっても似合って可愛いきららちゃん


とわちゃん
真っ白なドレスでニッコニコな
笑顔にきゅんきゅんしちゃうとわちゃん


るりあちゃん
この満面の笑みがたまらないっ
美少女るりあちゃん


ゆうかちゃん
妹ちゃんもお姫様ゆうかちゃん姉妹
2人とも上手に撮れました


りなちゃん
ふんわりピンクのドレスとストールが
雰囲気にぴったりなりなちゃん



●○●王子様○●○●○●

ひろとくん
足を組むちょっぴり難しいポーズも
バッチリできちゃうひろとくん


ようへいくん
グレーのタキシードもびしっと着て
お姉ちゃんもお姫様だったようへいくん


fbたいきくん
1歳記念たいきくん
つかまり立ちもバッチリできました
このお口がマイブームなんだとか


●○●王子様お姫様○●○●○●

こうきくんはるひちゃん
美男美女のこうきくん*はるひちゃんきょうだい
双子ちゃんな2人はとっても仲良しでした
にっこりも可愛かったけどおすまし顔も
雰囲気があって素敵だったのでご紹介


●○●○●○●○●○●


さてさて~いかがでしたでしょうか
本日もどどーーーん
ご紹介させていただきました

次はどんな特集にしようかな…


最近ではわたしのお友達が
インフルエンザノロウィルス
にかかってしまったという
お知らせを聞きました…

年末ですから、楽しいイベントもたくさん!
体調管理をしっかりしないと
遊べなくなってもったいないです


みなさまもくれぐれも
お気をつけ下さいね


それでは・・・

かわた
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

