123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)

みなさま こんにちは!!!

今日のお天気は
が降りそうなくらい
肌寒いし
暗くなってきましたね~
寒いのは嫌だなっ

お客さまが
教えてくれたのですが
今日は榛名湖
花火が上がるみたいですよ
花火は夏のイメージだから
冬に上がるなんて
なんか素敵ですね
榛名湖では
イルミネーションもしているし
すごく綺麗なんだろうな~
雨降らないといいですね

さてさて!!
お写真のご紹介に
いきたいと思いま~す

今日はお待ちかねの
美少女特集なのです


最初は‥‥
お宮参りさんからですぞ



ゆづきちゃん

くりくりおめめが
キュートなゆづきちゃん
今もこんなに可愛いから
将来もきっと美人さんだネ


つづきまして・・・

fbかんなちゃん

ぷくぷくほっぺたが
思わず触りたくなっちゃう
かんなちゃん
カメラ目線もバッチリ
かんなちゃんも将来が
楽しみだなぁ~



・・・・!!!


もっともっとご紹介する
予定だったのですが~
お時間が来てしまいました

ごめんなさい


また次回たくさん
ご紹介させていただきます


そして最後に

お知らせです★


12月18日(火曜日)

19日(水曜日)


おやすみとさせていただきます!



それではまた今度…

スタッフ きたでした...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

