123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)


おはようございま~す(*´∀`*)

今日も寒いですね

まだ今日は風がそこまで
強くないようですが…
これからまた強くなるんでしょうか(;-ω-)

ところで、
昨日は【アロエヨーグルトの日】
ご紹介しましたが、わたくし
今日の朝買ってきました
一日遅れですがお昼に食べようと
思います~(o'ω')たのしみ!


ではではさっそくお待ちかねの
お写真紹介タイムです(>ω<ノ)ノ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今回は~…
美少女特集★*。


まずは7歳のお姉ちゃんたち

◆めいちゃん◆

めいちゃん
淡い色のお着物が雰囲気にぴったり(。・ω・)
このポーズも実はちょっぴり
難しいんですが…(`・ω・´;)
ポーズも上手にできました
ご家族写真もみんなで楽しく撮れたネ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆ゆりなちゃん◆

ゆりなちゃん

ゆりなちゃんはお着物も
すっごく似合ってました
ドレスはまた違った雰囲気で
かわいいですね~(o'ω')
楽しくお話しながら
お写真撮れたよネ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆さやちゃん◆

さやちゃん姉妹fb

さやちゃんはご姉妹写真でご紹介
美少女姉妹ですよね~(o'ω')
2人とも大人っぽくて
仲良し姉妹でした
お着物もすっごく
似合ってるよ~~(* >ω<)

★☆★☆★☆★☆★

つづきまして3歳のかわいこちゃんたち

◆かのんちゃん◆

かのんちゃん

元気いっぱいかのんちゃん(* >ω<)
風車も上手にもてました
弟くんも一緒にいて、
みんなで楽しく撮影できたね
ご家族写真も上手にできたよネ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆ありあちゃん◆

ありあちゃん

ありあちゃんも元気いっぱい
お着物のときもピシっとできて
ドレスの時とまた雰囲気が
違ったよね
問題にも元気よく答えてくれて
ニッコニコがきゅーと(=゚ω゚)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆ゆめかちゃん◆

ゆめかちゃん

えんとが上手にできました
このお着物には、かわいい
フリフリがついているのですが
ゆめかちゃんにぴったりだね
撮影も楽しくできました


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いかがでしたでしょうか~
美少女特集★*。
今度は何特集にしようかな…(。・ω・。)

だんだんと風が強くなってきたような
そんな気がします…
群馬の風は強いですからね(-ω-;)
寒さ倍増ですね~


さてさて、最後に

★お知らせです★

明日、12月12日(水曜日)

定休日でございます




それではまた今度・・・(=゚ω゚)ノ
スタッフ かわた
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

