12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)



こんにちは~

朝ニュースで
雪の話が出ていて
「もうそろそろ雪か~」なんて
ニュースを見ていると
群馬県は大雪と出ていました

昨日前橋では
夜雪が降ったらしいです
私の地元も
結構な田舎なので
心配されたのですが‥‥
全く降る気配もなく
風は強いですが快晴です
いいのだか‥悪いのだか‥

寒いのは大嫌いだけど‥
早くスノーボードがしたくて
仕方ないですっ
今度のお休みに
今年初滑りに行くから
すっごくすごく楽しみ~!!!!
‥‥‥なんて
独り言はこの辺にしといて
本題にいきます


ではでは
最初はイケメンズ特集です★*

ゆたくん

美少年きました~!!!
撮影の時は
ママと弟くんと一緒に
刀を持って撮影したね~
かっこよくできたゆたくん+


はるとくん

まさにイケメンさん
キリッとしたお顔に
みんな惚れちゃいます
刀を持ってる姿が
本当に似合っているはるとくん


りひとくん

この笑顔に
クラクラしちゃいそう
優しい笑顔の中にも*
どこか男らしさもあって
楽しく撮影ができたりひとくん


さてさて~
続いて美少女特集

みおちゃんあみちゃんみおちゃんあみちゃん姉妹

美少女姉妹の
みおちゃん・あみちゃん
こんな美人さん姉妹とか
うらやましいですよ~
ふたりとも
素直で可愛かったです

そして‥‥
最後にご家族お写真です

そうたろうくん家

なんだか
ほっこりしてしまうような
素敵な1枚に
ママとパパの愛情がたくさん
伝わってきます


今回もたくさんの
イケメンくん・美少女ちゃん
それに素敵なご家族のみなさんの
お写真紹介させていただきました

だんだん
お腹が減ってきたな~
お昼が待ち遠しい

スタッフ きたでした...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

