123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
こんばんは

クリスマスが楽しみです~
ケーキが食べたいです
ケーキが何種類か食べたいです

誰かプレゼントくれないかな…
ケーキでいいんだけどな…
誰か…

・・・・・ちょっと悲しくなるので
自分でケーキ買うことにします
そうゆうことでこのお話は終わり!(笑)


この前のブログでもキタちゃんが
お話してましたが、お店の中を
クリスマス仕様にしました

じゃじゃ~ん!

クリスマス2012

ここでお客様のカメラで
撮影もできちゃいます
待ち時間も撮影タイムですっ☆


階段に登っているお姫様や王子様を
いつも見れるので嬉しいです♪

高崎創寫舘の人気スポットですね


ではでは!
今日もみんなをご紹介~(´▽`)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは
七五三★*。


◆ゆうなちゃん◆

ゆうなちゃん

このプリチースマイル
たまりませんねぇ~
元気に問題にも答えてくれて
楽しく撮影できました


◆てっぺいくん*ゆずかちゃん◆

てっぺいくん ゆずかちゃん

仲良しきょうだい~
2人とも笑顔がステキ
ゆずかちゃんの爆笑スマイル
てっぺいくんのイケメンスマイル
美男美女のきょうだい
きょうだい写真も楽しく撮れたね★

◆ゆうのすけくん◆

ゆうのすけくん家

仲良しご家族写真です
弟くんもかわいくて…
ゆうのすけくんはしっかりしてて
さすがお兄ちゃんだネ
ポーズもバッチリだよ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

そして
ご成人記念★*。


成人さん

お着物とっても似合ってますネ
ニッコリも本当上手で
ポーズもすぐにできてしまう…
色んなお話が聞けて
スタッフもウキウキでした


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いよいよ寒くなってきました~
布団からなかなか出られない
そんな朝が続いています…

寝坊しないように気をつけないと!


なんだか、小学校の皆は
かるたが段々始まったみたいですね
懐かしいです~

上毛カルタは本気ですからね
いまだに全部言えますよ

久しぶりにカルタしたいな~



ケーキのことが忘れられないので
今日買って帰ろうかな…

そんなことに悩み中な
かわたでした
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

