123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)


今日はいいお天気

でもでも…
風が強いです!
慌てて外の旗をしまいました

もう冬が近づいてきたんですね!
群馬の冬らしくなってきました
群馬ならではの空っ風


東京など県外から来てくださる
お客様からは、最近よく
「群馬寒いです!」と言われます
東京も同じ関東なのに
不思議ですね(笑)


浅間山も真っ白です
私の友達が仙台にいますが、
今日は雪が降ったとか…!

季節はすっかり冬なんですね



そんな冬にも負けない
みんなの元気な笑顔を
お届けしたいと思います!


本日は七五三特集です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

七五三*.+

★ゆずきくん★

ゆづきくん和 ゆづきくんカブト

かっこいいお顔もバッチリ!
重たいカブトをかぶっても
この余裕の表情
カブトもすっごい似合ってるネ

ゆづきくん家

ご家族写真も一緒にパシャリ
みんなニコニコいいお顔


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


★みずはちゃんみずきちゃん★

みずはちゃんみずきちゃん和2 みずはちゃんみずきちゃん和

みずはちゃんみずきちゃん洋2 みずはちゃんみずきちゃん洋


仲良し双子ちゃん
お着物もドレスも
すっごい似合ってるネ

笑顔が可愛くてステキ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


★なおちゃん★

なおちゃん和 なおちゃん洋

お着物のリンとしたお顔も
ドレスのニッコニコも
もう本当にキュート

ポーズも上手にできたよネ

なおちゃん家

パパとママとお姉ちゃんと…
皆で仲良くハイチーズ

このときのポーズも
バッチリだネ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


★かんたくん★


かんたくん白 かんたくん黒

ビシッときまったポーズ!
そして笑顔もかっこいい

元気に撮影できました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう本当みんな上手

かっこいいお顔
おすまし顔
ニッコリ笑顔

どれも今しかない
ステキな一瞬ですネ


大きくなるのが
私達も楽しみです!

どんなお兄ちゃん
お姉ちゃんになるのかなぁ



七五三撮影も
まだまだ受付中です!



ご成人記念や
ご卒業記念の撮影も
だんだん増えてきました

そして 明日

11月28日(水)
定休日でございます★



冬も本格的になります!
エアコンで喉をカラカラに
しないようにお気をつけください


喉がカラカラな
かわたでした
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

