123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-19 (Mon)


こんにちわ


12月も もう半月以上が
過ぎてしまいましたね~

あっという間に 今年が
終わってしまうんだろうな~
と、毎年 思っています

しみじみ してしまいました

早速 お写真の
ご紹介に いきますね

今回は 可愛い
女の子 特集 です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お宮参り群馬高崎2お宮参り群馬高崎1

おめめが くりくりで
お姉ちゃんに お顔が 似てて
撮影中も いい子でした




七五三群馬高崎せりなちゃん2七五三群馬高崎せりなちゃん1

最初は 緊張していたけど
大人っぽくて
受け答えが しっかりできる せりなちゃん



七五三群馬高崎せいらちゃん2七五三群馬高崎せいらちゃん3七五三群馬高崎せいらちゃん1

にっこり~ と 言うと
ポーズまで 可愛くしてくれる せいらちゃん
お姉ちゃんと 一緒だと
もっと 笑顔になってくれました



七五三群馬高崎みきちゃん2七五三群馬高崎みきちゃん1

ずっと ニコニコ笑顔で
スタッフたちも 癒してくれた みきちゃん
笑顔が 本当に 上手



七五三群馬高崎ゆりちゃん3七五三群馬高崎ゆりちゃん1


大人っぽい ポーズも
可愛い 笑顔も 得意な ゆりちゃん
おもちゃクイズも 大正解



七五三群馬高崎ちさとちゃん2七五三群馬高崎ちさとちゃん3七五三群馬高崎ちさとちゃん1

お話が 上手で
可愛い仕草も 見せてくれた ちさとちゃん
お姉ちゃんも 七五三の
撮影に 来てくれたので 慣れっこさん



七五三群馬高崎ゆうあちゃん2七五三群馬高崎ゆうあちゃん3
七五三群馬高崎ゆうあちゃん1

モデルさんみたいに
ポーズが ばっちりな ゆうあちゃん 
すごく しっかり者な お姉ちゃん



群馬高崎成人倉田様2群馬高崎成人1

ノリがよくて
スタッフの お話にも いろいろ
答えてくれた 素敵な 倉田様
赤の お着物が すごくお似合いでした




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






今回は ここまで

寒いので みなさん
お風邪 ひかないように
気をつけてくださいね~


また次回を
楽しみに お待ちください



スタッフ きた でした









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

