12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-09 (Fri)







       こんばんは ~~ ( *^○^* )

       今日も とっても寒いですね

       みなさん体調崩してないですか ?

       がんばって 寒い冬を乗り越えましょうね ( `ω´ )




       




       さてさて お写真のご紹介に参ります

       今日のお写真は 素敵なマタニティフォトです






  マタニティ群馬高崎こぐれさまマタニティ群馬高崎こぐれさま (2)

       とっても仲良しな こぐれ様カップル

       2人で おなか ぴったんこ ( ^^ )






  マタニティ群馬高崎まちださま マタニティ群馬高崎まちださま (2)

       笑顔が素敵な まちだ様カップル

       とても幸せそうで スタッフみんな あたたかい気持ちになりました ( ´ω` )






       元気でかわいい赤ちゃん 会えるの楽しみですね



       マタニティフォトの撮影の後 ママのお腹の中にいた赤ちゃんに

       ニューボーンやお宮参りの撮影で会えると

       わ ~~ ってテンションが上がっちゃいます

        とっても嬉しい ( *^ω^* )








       次回の更新も お楽しみに ~~




                                STAFF たなか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

