12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)


    こんにちは^^


      雪の降った日以来、寒い日が続きますね
       日に日に冬に近づいていますね

 
    
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介します

  お宮参り

お宮群馬高崎ゆずちゃん1お宮群馬高崎ゆずちゃん2
   赤いお着物がとっても似合うゆずちゃん





    1歳記念

一歳群馬高崎よしとくん2
一歳群馬高崎よしとくん1
   マラカスがお気に入り??よしとくん




   七五三写真

七五三群馬高崎あいらちゃん2七五三群馬高崎あいらちゃん3
七五三群馬高崎あいらちゃん1
七五三群馬高崎みれいちゃん2七五三群馬高崎みれいちゃん1
   美人姉妹のあいらちゃん&みれいちゃん
     かわいいお写真いっぱい





七五三群馬高崎たけるくん2
七五三群馬高崎たけるくん1
   ポーズばっちりたけるくん
    笑顔もとってもステキ





七五三群馬高崎さらちゃん1
    自分のお着物がとっても似合うさらちゃん
    ニコニコかわいい笑顔いっぱい





      


      次回も素敵なお写真ご紹介します





        すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

