123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2016-11-17 (Thu)



こんばんは☆*.

昼間は 風があっても
暖かいのに 夜になるにつれ
日に日に 寒くなってきましたね

みなさん 予防のために
手洗い うがい 忘れずに



さて 今日は
早速 お写真の ご紹介になります


1歳群馬高崎とうまくん 21歳群馬高崎とうまくん 31歳群馬高崎とうまくん 1

しゃぼん玉に 興味深々
ニコニコ スマイルの とうまくん
たくさんの おもちゃに 囲まれて
うれしそうに 遊んでくれました




1歳群馬高崎ののかちゃん21歳群馬高崎ののかちゃん 11歳群馬高崎ののかちゃん3

お宮参りから ずっと
来てくれている ののかちゃん
ママ パパ たくさん お手伝いをしてくれて
とっても ご機嫌さん



可愛らしい 2人に 続いて
ご家族写真の ご紹介になります


家族群馬高崎かつのさま

ご家族 みーんな
仲良しな かつのさま
チャチャちゃんも しろちゃんも
カメラ目線が 上手で
とっても お利口さんでした





残念ですが...
今日は ここまで

また 次回を
お楽しみに お待ちください

 
スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

