12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
こんにちわ!!!
しばらく更新が途絶えてしまっていましたぁ
楽しみにしてくださっている皆様!!!(・・・が、居てくれたとしたら)
すみません
ここ最近は、七五三前撮り
お出かけレンタル のお子様に多くいらしていただいて、
あわただしく毎日過ごしております
しかしやっぱりいいですね!!!
お天気の朝に、元気良く、いってきまーーす!!!
と出かけていくご家族を見送るのは!!!
いいですね、とてもシアワセな気持ちになります
今のところお天気にも恵まれて、ことしも七五三シーズンの
ピークに突入です
高崎店のスタッフも、誰ひとりも体調を崩すことなく、
元気に明るく楽しく日々頑張っています!
この調子で、七五三シーズンラストまで突っ走ります!!!

ではお写真ご紹介です
水野様
まずは、5才 そうたくん 3才 まこちゃん ご家族☆
みんなでお着物着ました~
かわいいママとステキなパパと素直でかわいい
そうたくんとまこちゃん
記念に残るお写真が撮れて、よかったです

みゆうちゃんみゆうちゃん2

7才 みゆうちゃん
おとなっぽくてとっても上手でした!!
クールビューティな女の子
日本髪も似合うけど、やっぱりピンクのドレスがこんなに似合って
女の子らしくてかわいかったです

そうたくん2そうたくん

5才 そうたくん
洋装ではさわやかな笑顔で、和装ではキリリとかっこよく、
色んな表情が撮れたね
かっこいいから将来モデルになってほしーな

さきちゃん1さきちゃん2

しゃぼんだまGET~~!!な 3才 さきちゃん
シャボン玉が楽しくて楽しくて、かわいいお顔が
いっぱい撮れました洋装ではちょっと
おとなっぽく

まどかちゃん1まどかちゃん

7才 まどかちゃん
こちらもとっても上手にかわいく撮れたよね~~
やっぱり7才にもなると、和装でキレイに、ドレスでかわいく
使い分けられるのがスゴイ

なつきちゃん

最後は 3才 なつきちゃん
大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて、
とっても可愛がられてるのに、しっかり者でした!!
にっこりもかわいくて、たくさん撮れました
このポーズ、姿勢維持大変なのに、ピっとできててエライ


さてさて、今回は以上です
まだまだたくさんのお友達が出番を待っているので
またこれからバシバシ更新がんばりまーす

お知らせです

あしたあさっての  
11月6日・7日 (火・水) は
定休日  です!!

よろしくおねがいします

・・・今週から仮面ライダーウィザードの主題歌が有線で流れて
   ついノリノリになっちゃって
   撮影中ノリノリだったらごめんなさいの   スタッフ 大塚  でした
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

