12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)


   こんにちは^^
     
      今日はだんだん風がでてきて、肌寒くなってきましたね
        
       店内は、七五三の撮影のお子様で大賑わい
        笑い声があふれています




    七五三のお写真をたくさんご紹介します


  七五三記念

七五三群馬高崎とわくん2七五三群馬高崎とわくん1
   ニッコリ笑顔もキリッとした表情もかっこいいとわくん





七五三群馬高崎るいちゃん1七五三群馬高崎るいちゃん2
   歌がとっても上手なるいちゃん





七五三群馬高崎ゆずきちゃん1七五三群馬高崎ゆずきちゃん2
七五三群馬高崎ゆずきちゃん3
   アンパンマン大好きゆずきちゃん





七五三群馬高崎りかちゃん1七五三群馬高崎りかちゃん2
   がんばって色々なポーズで撮影できたりかちゃん





七五三群馬高崎ゆうあちゃん2
七五三群馬高崎ゆうあちゃん3七五三群馬高崎ゆうあちゃん1
七五三群馬高崎あすみちゃん1七五三群馬高崎あすみちゃん2
    元気いっぱいな姉妹ゆうあちゃんとあすみちゃん






七五三群馬高崎しょうたくん2七五三群馬高崎しょうたくん1
   お話がとっても上手なしょうたくん






七五三群馬高崎しょうのすけくん2七五三群馬高崎しょうのすけくん1
    かっこいいカブトのお写真いっぱいしょうのすけくん





七五三群馬高崎ななかちゃん3七五三群馬高崎ななかちゃん1
七五三群馬高崎ななかちゃん2
   ポーズがとっても上手なしっかり者のななかちゃん








   次回も素敵なお写真をご紹介します







     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

