123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)


   こんにちは^^


    今日はいいお天気ですね
     風もなくおだやかで、お出かけ日和ですね

  
    七五三のお参りのお出かけにもピッタリですね


    
    今日は元気いっぱいの七五三記念のお写真をご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎ゆりなちゃん2七五三群馬高崎ゆりなちゃん1
   かわいい表情いっぱいのゆりなちゃん



    

七五三群馬高崎ふぶきちゃん1七五三群馬高崎ふぶきちゃん2
    大人っぽい表情がステキなふぶきちゃん





七五三群馬高崎つむぎちゃん3
七五三群馬高崎つむぎちゃん1七五三群馬高崎つむぎちゃん2
七五三群馬高崎あゆむちゃん1
七五三群馬高崎あゆむちゃん2
  優しいお姉ちゃんのあゆむちゃん
  元気いっぱいな妹つむぎちゃん





七五三群馬高崎いろはちゃん1七五三群馬高崎いろはちゃん2
   ご自分のお着物がとっても似合ういろはちゃん
    




七五三群馬高崎ゆうたくん3七五三群馬高崎ゆうたくん2
七五三群馬高崎ゆうたくん1七五三群馬高崎ゆうたくん4
七五三群馬高崎あいりちゃん1七五三群馬高崎あいりちゃん2
   仲良しご家族みんなで撮影したゆうたくんとあいりちゃん
       





    次回もステキなお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

