12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
こんにちわ!!
最近インフルエンザ流行ってますね!!
わたしのまわりの友達も
「子供がRSにかかった~~」
「うちも~~~~」
「いつ予防接種~~??」
って、会話をしています。
(LINEで)

みなさまくれぐれも体調管理には気をつけましょう

では今日はさっそくですが
お写真ご紹介にいきまーす

まずは☆
IMG_1752.jpgIMG_1799.jpg
5才 まなとくん☆
なぜこんなモデルポーズをとったのか・・・
ごめんなさい、いきさつがおもいだせませんが!!!
刀を持ってCoolにキメても、
ほんとはオチャメってバレちゃったね

IMG_3891.jpg
続いて、婚礼写真☆
少し緊張しながらの撮影だったようですが
たまに目が合うと、照れ笑いしたり
お写真選びも終始仲良しなおふたりでした

IMG_2980.jpgIMG_3204.jpg
再び5才 しんたろうくん☆
おしゃべりだいすきなお姉ちゃんが笑わせてくれました!
優しいお姉ちゃんとかっこいいしんくん
姉弟写真もたくさん撮影できてよかったね~~

IMG_4935.jpg
こ~~~んなウルウル子犬のような上目遣い・・・
と、おもいきや!!!
IMG_4878.jpgIMG_5021.jpg
大爆笑~~~の 3才 もかちゃん☆
おとなみたいな表情も、かわゆい表情も最高~~~
色んな表情が撮れて、
わたしたちも大満足でした

今月から 年賀状のご注文 受付開始いたしました~~
なにか記念で創寫舘でお写真撮影された方、
そのお写真で年賀状がお作りできます!!
特になんの記念もないし~~~という方!
なんの記念もなくたって、いいんです
年賀状用に家族写真や、お子様の写真を
撮る方は結構多いんです
そうするとやはり
年末がバタバタと忙しくなるんです!!
年賀状忘れてたーー って
きっとみなさん経験済みのハズ!!
だいたい毎年12月25日くらいまでに投函すれば
元旦につく、、って感じですので、
そろそろ年賀状を考え始めてもよい時期かと思います


それでわ☆
明日 10月17日 水曜日 は
定休日 となります。

よろしくお願いいたします

スタッフ  大塚


 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

