12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-04 (Tue)

   こんにちは^^



     今日は風が強くなってきましたね
       少し蒸し暑さも感じる一日ですね


      日に日に秋の深まりを感じますね




    今日は七五三写真をご紹介します

   七五三写真

七五三群馬高崎ゆうたくん2七五三群馬高崎ゆうたくん3
七五三群馬高崎ゆうたくん1
   パパが七五三で着たスーツで撮影したゆうたくん
    パパのお写真を見せてもらいましたが、そっくりでした      




七五三群馬高崎まゆかちゃん2七五三群馬高崎まゆかちゃん1
七五三群馬高崎ゆいかちゃん1七五三群馬高崎ゆいかちゃん2 
      元気いっぱいなまゆかちゃんとゆいかちゃん
    ドレスの髪型がおそろい
     とってもかわいい





七五三群馬高崎こうきくん1七五三群馬高崎こうきくん2
   優しい笑顔が素敵なこうきくん
    ポーズもばっちり




七五三群馬高崎n1
七五三群馬高崎n2
    かわいい笑顔のお写真いっぱい







   次回も素敵なお写真をご紹介します




    ☆お知らせ☆
    10月5日(水)・6日(木)連休となります♬
    




     すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

