12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)


    こんにちは^^

     今日も相変わらずの雨模様ですね
       ここ数日太陽を見てないですね

     暖かい太陽の日差しが待ち遠しいですね



   今日は七五三のお写真からご紹介します

   七五三記念

七五三群馬高崎はるきくん2七五三群馬高崎はるきくん1
七五三群馬高崎はるきくん3
   ご家族みんなでお着物で撮影したはるきくん
    ニッコリ笑顔がとてもステキな男の子




七五三群馬高崎まおちゃん1
七五三群馬高崎まおちゃん3七五三群馬高崎まおちゃん2
   かわいいお写真いっぱいのまおちゃん
    弟くんと一緒に撮影
   ちょっと緊張気味の弟くんの手を優しくつないであげてました





七五三群馬高崎ゆいちゃん1七五三群馬高崎ゆいちゃん2
七五三群馬高崎りおちゃん1
七五三群馬高崎りおちゃん2
七五三群馬高崎ゆいちゃん3
   元気いっぱいゆいちゃんとりおちゃん
    ニコニコ笑顔のお写真いっぱい




七五三群馬高崎ゆきちゃん3七五三群馬高崎ゆきちゃん1
七五三群馬高崎ゆきちゃん2
   とても仲良しなゆきちゃんご家族
     写真選びもみんなで仲良く





  ご成人記念

成人群馬高崎うめやまさま2成人群馬高崎うめやまさま1
    お洋服大好きうめやまさま




成人群馬高崎いそださま2成人群馬高崎いそださま1
     優しい笑顔がとても素敵ないそださま




成人群馬高崎sさま2成人群馬高崎sさま1
   ヴィジュアル系大好きな成人さん



成人群馬高崎くまがいさま2
成人群馬高崎くまがいさま1
   ご自分のお着物がとってもお似合いなくまがいさま




成人群馬高崎ひらおさま2成人群馬高崎ひらおさま1
    ハングル文字を勉強中のひらおさま





    次回も素敵なお写真をご紹介します




    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

