12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)

こんばんは

9月に 突入して
秋らしくなってきましたね

イワシ雲が
とてもきれいで 上を見上げることが
多くなりました


さてさて
今回は 可愛いBABYちゃんたちの
特集ですよ~

もう 本当に
可愛くて みんな 天使さん...

では 早速 いきます



1693群馬高崎こうしろうくん (2)1693群馬高崎こうしろうくん (1)1693群馬高崎こうしろうくん (3)

凛々しいお顔の こうしろうくん
パパ ママ にも お手伝いしてもらって
可愛い足の 撮影 頑張りました



16910群馬高崎そうすけくん (2)16910群馬高崎そうすけくん16910群馬高崎そうすけくん (1)16910群馬高崎そうすけくん (3)

スタッフに 笑顔をくれる そうすけくん
ちょっと 近づくだけで
ずっと ニコニコしてくれて
お姉ちゃんに 本当に そっくりでした



16910群馬高崎やまとくん (1)16910群馬高崎やまとくん (2)

お口が 可愛い やまとくん
一生懸命 カメラを見てくれて
ばっちり カメラ目線をくれました



16911群馬高崎たいしくん (3)16911群馬高崎たいしくん (2)16911群馬高崎たいしくん (1)

眠いのに 頑張ってくれた たいしくん
パパ ママに 起こしてもらうと・・・
ぱっちり 二重で 可愛かったです



16912群馬高崎しえりちゃん (2)16912群馬高崎しえりちゃん (1)16912群馬高崎しえりちゃん (3)
16912群馬高崎しえりちゃん (4)

まつげが長くて 美人な しえりちゃん
いつも ご来店してくれるので
スタッフたちも 会えて嬉しかったです
お兄ちゃんも 嬉しそう~












とっても とーーーっても
可愛い子たちばかりに 囲まれて
私 本当に 幸せです

BABYって なんでこんなに
可愛いんでしょうか

メロメロです・・・



おっとっと!

ついつい お話が 
長くなってしまいました


最後に お知らせです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

明日9月14日明後日9月15日
お休みになりますので
ご来店の際は お気をつけください


では!また次回


スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

