12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-02 (Fri)


    こんにちは^^


     スタジオリニューアル5日目です
      着々と進んでいき、かわいいスタジオの雰囲気になってきました

     また、次回その写真は、ご紹介しますね


    


    今日はステキなマタニティフォトをご紹介します

   マタニティフォト

マタニティ群馬高崎ごとうさま2マタニティ群馬高崎ごとうさま1
    ごとうさま
     柔らかい雰囲気のお二人
      ボディペイントでは、パパがかわいい赤ちゃんの絵を書いてくれました




マタニティ群馬高崎かわむらさま2マタニティ群馬高崎かわむらさま1
   かわむらさま
    最初は緊張していたお二人
     だんだん表情も動きも豊かになって、ステキなお写真がたくさん撮影できました
           



マタニティ群馬高崎さくらいさま1マタニティ群馬高崎さくらいさま2
    さくらいさま
     ニコニコ笑顔いっぱいのお二人
      撮影中も笑い声があふれていました




マタニティ群馬高崎たかいさま2
マタニティ群馬高崎たかいさま1
    たかいさま
     ちょっと緊張気味のお姉ちゃん
    がんばって撮影してくれました





   
      次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

