12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)


    こんにちは^^

     今日も雨ですね
      これから台風が近づいてくるのが、怖いですね
     大きな被害がないことを祈るばかりです


   振袖・卒業袴衣裳展開催中です
      お気軽にご来館ください




   今日は七五三の写真をご紹介します

  七五三写真

七五三群馬高崎ともみちゃん1七五三群馬高崎ともみちゃん2
    とてもマイペースなともみちゃん
     優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて、ニコニコ笑顔いっぱいで撮影
    家族みんなでステキな笑顔の写真いっぱい





七五三群馬高崎ゆめちゃん1七五三群馬高崎みわちゃん1
七五三群馬高崎みわちゃん2七五三群馬高崎ゆめちゃん3
七五三群馬高崎ゆめちゃん2七五三群馬高崎みわちゃん3
   元気いっぱいの姉妹ゆめちゃんとみわちゃん
    着物もドレスも髪型も自分達で決めちゃう、しっかり者の二人
   笑顔いっぱいのお写真が撮影できました





    次回もステキなお写真をご紹介します






    すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

