12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)




みなさん こんにちは

今日は 日差しも出て
いい天気ですが・・・

最近 やたらに
台風が来たり 過ぎ去ったりと
忙しいですね

また 週明けには
台風上陸らしいので・・・

みなさん!!
気をつけてくださいね



さてさて
今日の お写真は?

ご成人記念 です

早速 可愛くて
キレイな お写真の ご紹介


16819群馬高崎あいさま116819群馬高崎あいさま216819群馬高崎あいさま3

大学で 心理の
勉強を 頑張っている
美人の あいさま
とても 大人っぽくて キレイ+
勉強 これからも
頑張ってくださいね



16820群馬高崎くみさま216820群馬高崎くみさま116820群馬高崎くみさま3

お話し上手で
スタッフの お話も
たくさん 聞いてくれた
優しい くみさま
すごく 可愛くて お持込の
衣装も 似合っていました




本当に お二人とも
可愛らしいのに 大人っぽくて+
素敵だったので
子供っぽい わたしは
うらやましかったです



そして ここで
お知らせ です!!!!


ご成人振袖内覧会

2016826群馬高崎衣裳展1


高崎創寫舘
明日 8月27日 ~ 9月4日 まで
( 31日はお休みです。)

開催いたします


2016826群馬高崎衣裳展32016826群馬高崎衣裳展2


わからないことや
いろんな衣装を 見てみたい
と 言う方 大歓迎ですので
期間中 来店してみてください

運命の お着物と
出会えちゃうかもしれませんよ

この機会に ぜひ
お待ちしております




では 今回は
この辺で また次回 お楽しみに



スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

