12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)


こんばんは

またまたお久しぶりな
更新になってしまいました

運動会も終わり
秋、真っ盛りですね

今日はやたらに
バスが通っている気がします
遠足に、旅行なのかな~

学生時代の
みんなで行った修学旅行が
懐かしく感じます

またみんなで
旅行に行きたいな~


では早速
お写真のご紹介です


七五三お写真


まずは男の子特集!

ふうまくん1ふうまくん2

にっこり笑顔で
撮影できた和装に対して
かっこよく決まった
タキシードも着こなすふうまくん



煌斗くん1煌斗くん2

刀を持っていても
すっごく癒されますね
あどけない笑顔が
たまらな~いきらとくん



続いて女の子


鈴子ちゃん1鈴子ちゃん

いつでも可愛い
笑顔を見せてくれたすずこちゃん
和装と洋装で
雰囲気が変わっても
両方とも似合ってるよ~




ご成人お写真


成人さん

可愛さと色気のある
お写真に仕上がりました
すごく大人っぽくて
撮影中の会話も
弾んで楽しかったです



成人男子1成人男子2

これぞ正しく
日本男児と言えるくらい
和装は決っていて
爽やか笑顔の洋装も
とっても素敵な1枚に



今回も素敵な
お写真のご紹介ができました

あっという間に
日が落ちて、暗くなってきて
涼しくなってきたので
みなさん体調管理に
気をつけてくださいね

では、また
次回をお楽しみに~



スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

