123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
    こんにちは^^


     今日から三連休ですね
      お天気も大丈夫そうですね

      急な雷雨もありますので、油断できないですね


    


   今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介しますね

  七五三写真

七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん2七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん1
七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん4七五三群馬高崎ふうかちゃん&ゆうかちゃん3
   双子のゆうかちゃんとふうかちゃん
    お着物は日本髪で… 
     ドレスの時は、それぞれ希望の髪形で撮影
   どちらも似合っていて、とてもかわいい




七五三群馬高崎はるちゃん2
七五三群馬高崎はるちゃん1
    お話上手なはるちゃん
     楽しいお話をいっぱいしてくれました
      日本髪がとてもかわいい
      



七五三群馬高崎あいかちゃん3七五三群馬高崎あいかちゃん2
七五三群馬高崎あいかちゃん1
    大人っぽい表情がステキなあえかちゃん
      かわいい妹ちゃんと一緒にドレスで撮影




七五三群馬高崎y4七五三群馬高崎y3
七五三群馬高崎y2七五三群馬高崎y1
    お着物とタキシードとカブトの3着がんばって撮影しました
      仲良しのお兄ちゃんと一緒の写真は笑顔全開
         とても楽しそう    





     次回もステキなお写真をご紹介します






      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

