123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-03 (Sun)

   こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

     今日も暑い一日になりそうですね
       水分補給をこまめにして
           熱中症予防をしましょうね



   今日はかわいい&かっこいいキッズ写真をご紹介します

  キッズ写真

キッズ群馬高崎ひなたちゃん2キッズ群馬高崎ひなたちゃん1
   ひなたちゃん
    毎年撮影に来てくれるひなたちゃん
      今回はかわいい私服で撮影




キッズ群馬高崎みらいちゃん1
キッズ群馬高崎みらいちゃん2
   みらいちゃん
    ニコニコ笑顔がとってもかわいいみらいちゃん
     表情豊かで色々な雰囲気のお写真が撮影できました





キッズ群馬高崎らむちゃん3
キッズ群馬高崎らむちゃん2
キッズ群馬高崎あゆむくんtキッズ群馬高崎あゆむくん1
キッズ群馬高崎らむちゃん1
   らむちゃん&あゆむくん
    元気いっぱいならむちゃんとあゆむくん
      優しいらむちゃんと遊びたい盛りのあゆむくん




キッズ群馬高崎らなちゃん2
キッズ群馬高崎らなちゃん1
   りおんちゃん&ひゅうがくん&らなちゃん
   まだまだお座りが苦手ならなちゃん
      優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて撮影できました







      次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

