123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
もう10月ですね
三連休はいかがお過ごしですか?


久々のお写真ご紹介になってしまいました

沢山のお客様が素敵な笑顔を残していって下さいました
今回はその一部をご紹介します

まずは、
ご婚礼記念のお写真

婚礼さん婚礼さん1婚礼さん3
婚礼4婚礼さん5
大切なご婚礼記念に
衣装に合わせて雰囲気を変えて
とっても幸せそうなお二人


続いて、
七五三のお写真

大翔くん1大翔くん2
カブトはキリッとりりしい表情のひろとくん
洋装はにっこり笑顔で


翔真くん1翔真くん
シャボン玉を見つめるまなざしが真剣なしょうまくん
ポーズも決めてかっこいい


拓歩くん1拓歩くん2
洋装はちょっと優しい表情なたくむくん
和装はキリッとかっこよく


野乃花ちゃん2野乃花ちゃん1
にっこり笑顔のののかちゃん
とっても上手でかわいい写真がいっぱい
写真を選ぶママが大変そうでした



まだまだステキなお写真がたくさんありますので、
次回も期待していて下さい


   スタッフ 花岡

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

