12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)


     こんにちは^^


       今日はいいお天気ですね
         気温も高くて過ごしやすいですね

   
    今日はかわいい&かっこいい入園&入学記念特集です

  入園&入学記念

入園群馬高崎たいちくん2入園群馬高崎たいちくん1
   たいちくん
    笑顔全開たいちくん
      撮影中、スタジオ内は笑い声でいっぱいでした




入園群馬高崎あさひちゃん1
入園群馬高崎あさひちゃん2
    あさひちゃん
     優しい笑顔がかわいいあさひちゃん
      元気いっぱいな女の子





入学群馬高崎ゆうすけくん2入学群馬高崎ゆうすけくん1
   ゆうすけくん
     写真選びを全部自分でしていた
             しっかり者のゆうすけくん
    ニコニコ笑顔のお写真いっぱい





入学群馬高崎m1入学群馬高崎m2
    まるでモデルさんみたいにポーズも笑顔もばっちり
   



入学群馬高崎ともひろくん2
入学群馬高崎ともひろくん1
   ともひろくん
    お話上手なともひろくん
      たくさん楽しいお話をしてくれました






     次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

