12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)


    こんにちは^^


     地震すごいですね
      まだまだ余震が続いていますので、気をつけていただきたいですね



   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介です

  ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎れあちゃん1
ニューボーン群馬高崎れあちゃん2
   れあちゃん
    毎年撮影に来てくれているきさきちゃん
      かわいい妹のれあちゃんと一緒に撮影に来てくれました
     かわいいお写真いっぱいです

     



ニューボーン群馬高崎あおいちゃん2
ニューボーン群馬高崎あおいちゃん1
   あおいちゃん
    寝顔もとてもかわいいあおいちゃん
     寝ながらのポーズもとてもかわいい
       かわいいお写真いっぱいでセレクト大変でした





  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎とがしさま2マタニティ群馬高崎とがしさま1
   とがしさま
    美男美女のお二人
     悩まれながら、衣裳や花冠を選ばれてましたが、
                  とてもお似合い





マタニティ群馬高崎とまるさま2
マタニティ群馬高崎とまるさま1
   とまるさま
     とっても仲良しなお二人
      ノリノリで色々なポーズで撮影してくれました





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

