12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-10 (Sun)

   こんちには^^

     日に日に暖かく、春らしいお天気になりますね
      
      今年は花粉症がひどいみたいですね
        早く症状が治まるといいですね



      
    今日は素敵な七五三記念のお写真をご紹介します

  七五三記念    
 
七五三群馬高崎あやのちゃん1七五三群馬高崎あやのちゃん2
   あやのちゃん
    先日、弟くんと一緒に入学の撮影に来てくれたあやのちゃん
    ヘアメイクするて大人っぽ変身
     かわいいお写真がいっぱい





七五三群馬高崎ここなちゃん2七五三群馬高崎ここなちゃん1
   ここなちゃん
    にっこり笑顔がとても素敵なここなちゃん
     ポーズもばっちりで、モデルさんみたい





七五三群馬高崎にこちゃん2七五三群馬高崎にこちゃん1
   にこちゃん
    大人っぽい表情のにこちゃん
     色白美人さんなので、赤い口紅がとてもお似合い








    次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

