12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-22 (Fri)


こんにちは

みなさん この前の 雪 ,*
本当に すごかったですね~

スタッフたちも
ひたすら 雪かき と言う
おかげで 腕が パンパンでした
やっっと 溶けはじめたのに…
また明日も 降るみたいなので
みなさん 注意してくださいね


さてさて
お写真の ご紹介にうつります


まずは…ご成人記念です

成人群馬高崎いとうさま11002成人群馬高崎いとうさま11001


成人式に ご家族で
ご来店してくれた いとうさま
妹ちゃん 想いの お兄さんで
とっても やさしい イケメンさん



続いては・・・七五三記念です

七五三群馬高崎あきちゃん11603七五三群馬高崎あきちゃん11602
七五三群馬高崎あきちゃん11601

最初は ちょっぴり
ドキドキだった あきちゃん
お姫様に 変身してきてくれたら
とびきりの 笑顔を 見せてくれました
お兄ちゃんも 来てくれてて
2人とも 大きくなってて びっくりでした




今回は ここまで

明日も 雪で
寒い日が 続きますが・・・

みなさん 乗り切りましょうね


ではでは
スタッフ きた でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

