12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)





     みなさん こんばんは ~~ ( ^Д^ )

     クリスマスが近くなってきましたね

     店内も すっかりクリスマスモードです ( *´ω`* )

     わくわく






     さてさて、お写真コーナーにうつりますよー






     ご成人記念

  成人群馬高崎かねこさま11205 成人群馬高崎かねこさま21205


     スタイル抜群の かねこ様

     お顔がちっちゃくて 羨ましいですね

     とっても楽しい方で、明るい雰囲気のなかで撮影ができました ( ^○^ )




  成人群馬高崎いしかわさま21130 成人群馬高崎いしかわさま11130


     笑顔がステキな いしかわ様

     爽やかな笑顔もキリッとした表情も とてもステキでした





  成人群馬高崎sさま11205 成人群馬高崎sさま21205


     爽やかなハニカミ笑顔が光る S様

     優しい表情と キリッとした表情のギャップが とてもステキでした










     今日は ここまでです

     成人式まで もう1ヶ月きってますね ( ^Д^ )

     楽しみですね ~~





     ※12月15日(火) 16日(水)は 連休となります。



     次回のブログも お楽しみに ~~








    
     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

