12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-23 (Mon)

    こんにちは^^


     三連休最終日ですね
      今日はあいにくのお天気ですね

     店内は、七五三のお参りに行くお子様たちでいっぱいです
      元気いっぱい笑顔いっぱいです

      


    今日はステキなマタニティのお写真からご紹介

  マタニティフォト

マタニティ群馬高崎たかぎさま11108
マタニティ群馬高崎たかぎさま21108
   たかぎさま
    成人式の撮影に来てくれたたかぎさま
      今度はパパになって撮影にきてくれました
     ステキなお写真いっぱいです





マタニティ群馬高崎おのさま11109
マタニティ群馬高崎おのさま21109
  おのさま
   愛犬わんたろうくんといぬなりくんと一緒に撮影




  七五三記念

七五三群馬高崎あまねちゃん21115七五三群馬高崎あまねちゃん11115
七五三群馬高崎あまねちゃん41115七五三群馬高崎あまねちゃん31115
   あまねちゃん&ことねちゃん
    お話し上手な双子ちゃん
     楽しいお話をいっぱいしてくれました



七五三群馬高崎かおるくん11115
   かおるくん
    優しい表情いっぱいのかおるくん





七五三群馬高崎しょうごくん11114
   しょうごくん
  スッとした表情がかっこいいしょうごくん





    次回もステキなお写真をご紹介します




     ☆お知らせ☆
    11月24日・25日は連休となります
      


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

