12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)

    こんにちは^^


     今日は県民の日で、学校はお休みですね
      お店は、七五三の撮影に来てくれるお子様の笑顔であふれています

  

   今日は七五三のお写真をたくさんご紹介しちゃいます

  七五三記念

七五三群馬高崎みくちゃん31017七五三群馬高崎みくちゃん11017
七五三群馬高崎みくちゃん21017
   みくちゃん
    笑顔いっぱいみくちゃん
     優しいお兄ちゃんと一緒に…




七五三群馬高崎まなちゃん31017七五三群馬高崎まなちゃん21017
七五三群馬高崎まなちゃん11017
   まなちゃん
    グリーンの着物とドレスがとてもお似合いまなちゃん
     お姉ちゃんとドレスで一緒に撮影




七五三群馬高崎はるみちくん21022七五三群馬高崎はるみちくん11022
   はるみちくん
    ポーズばっちりはるみちくん




七五三群馬高崎はづきくん51018七五三群馬高崎はづきくん41018
七五三群馬高崎はづきくん11018
七五三群馬高崎はづきくん21018七五三群馬高崎はづきくん31018
七五三群馬高崎71018七五三群馬高崎はづきくん61018
   るりちゃん&るなちゃん&はづきくん
    元気いっぱい三姉弟
     ご家族みんなでお着物で撮影




七五三群馬高崎とうじくん11016七五三群馬高崎とうじくん21016
   とうじくん
    イケメン三兄弟
      キリッとした表情がかっこいいとうじくん
     



七五三群馬高崎だいきくん11018七五三群馬高崎だいきくん21018
   だいきくん
    優しい表情がステキなだいきくん




七五三群馬高崎きなちゃん11020七五三群馬高崎きなちゃん21020
   きなちゃん
     にっこり笑顔がかわいいきなちゃん




七五三群馬高崎あいるちゃん11020七五三群馬高崎あいるちゃん21020
   あいるちゃん
    笑顔全開あいるちゃん






    次回もステキなお写真をご紹介します



     ☆お知らせ☆
    10月29日(木)・30日(金)はお休みとなります。





     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

