123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)

    こんにちは^^

     今日は朝からいいお天気ですね
     
      お出かけ日和ですね
       七五三のお参りに行くお子様で
              今日も朝から大賑わいです


  七五三記念

七五三群馬高崎ゆいのちゃん11012七五三群馬高崎ゆいのちゃん31012
七五三群馬高崎ゆいのちゃん21012
   ゆいのちゃん
    かわいい笑顔満載のゆいのちゃん
     色々な表情のお写真があって、セレクト大変でした




七五三群馬高崎まこちゃん31012七五三群馬高崎まこちゃん11012
七五三群馬高崎まこちゃん21012
   まこちゃん
    入学記念の撮影に来てくれたまこちゃん
     優しいピンクのお着物がとてもお似合い




七五三群馬高崎たいむくん11012七五三群馬高崎ここあちゃん21012
七五三群馬高崎ここあちゃん11012七五三群馬高崎ここあちゃん31012
   ここあちゃん&たいむくん
    笑顔いっぱいのここあちゃんとたいむくんとらいちくん
     三人一緒のお写真は、選ぶのが大変
     かわいい&かっこいいお写真いっぱいでした





   次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

