12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
    こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

     朝は雨が降っていましたが、
        空がだんだん明るくなってきましたね

      今日はかわいい女の子がお着物を着て、
                       神社にお参りに行きました
       お出かけする時に雨があがって、ホッと一息です



   ハーフ成人式記念&七五三記念
ハーフ成人群馬高崎りょうすけくん21011ハーフ成人群馬高崎りょうすけくん11011
七五三群馬高崎あやとくん31011
七五三群馬高崎あやとくん11011七五三群馬高崎あやとくん21011
  りょうすけくん&あやとくん
    お兄ちゃんのりょうすけくんは、10歳記念にかっこよくスーツで…
     弟のあやとくんは、五歳の七五三記念で…
            いっぱいお話してくれました




七五三群馬高崎みりあちゃん11010
  みりあちゃん
   黒いお着物が大人っぽくて、似合うみりあちゃん




七五三群馬高崎ゆうとくん11011七五三群馬高崎ゆうとくん21011
   ゆうとくん
    刀のお写真みて、「かっこいいでしょ~」って言ってたゆうとくん
     かっこいいお写真いっぱい





七五三群馬高崎かほちゃん11011七五三群馬高崎かほちゃん21011
   かほちゃん
    飴ちゃん大好きかほちゃん
     セレクト中、画面にでる自分の写真を見て、
         とてもうれしそうにニコニコしてました
     かわいいお写真満載です




七五三群馬高崎るかくん21012七五三群馬高崎るかくん10112
   るかくん
    サラサラのヘアーが素敵なるかくん
     キリッとした表情も笑顔もとてもかっこいいイケメン君




七五三群馬高崎なぎさちゃん21011七五三群馬高崎なぎさちゃん11011
   なぎさちゃん
    仲良しのお姉ちゃんと一緒にお着物選びをしていたなぎさちゃん
   鮮やかな黄色のお着物がとてもお似合い







    次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

