123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)


    こんにちは(・Д・)ノ

     今日もいいお天気ですね
      北海道では、積雪があったと言うニュースがあり、
                         ちょっとビックリしましたね
       もう冬の気配がしているところもあるんですね

      

      今日はとても癒されるお写真をご紹介します
       赤ちゃんの写真特集です

   ニューボーンフォト

ニューボーン群馬高崎ひまりちゃん11002
ニューボーン群馬高崎ひまりちゃん21002
   ひまりちゃん
   大きな瞳がとてもかわいいひまりちゃん 
    がんばってたくさんお着替えできました
  




  お宮参り

お宮群馬高崎りなちゃん11012お宮群馬高崎りなちゃん21012
   りなちゃん
    仲良し三姉妹のりなちゃん
     にこにこ笑顔全開
     



お宮群馬高崎ゆいとくん21004お宮群馬高崎ゆいとくん11004
  ゆいとくん
    ママのお顔が見て、にっこり笑顔のゆいとくん
     やっぱり、ママの近くが安心




お宮群馬高崎なつきくん11004
   なつきくん
    大きな瞳が印象的ななつきくん




お宮群馬高崎ちゆうちゃん21004お宮群馬高崎ちゆうちゃん11004
   ちゆうちゃん
    眠かったけど、がんばって撮影したちゆうちゃん





お宮群馬高崎きほちゃん21004
お宮群馬高崎きほちゃん11004お宮群馬高崎きほちゃん31004
   きほちゃん
     泣いているお顔もかわいいきほちゃん
      ご家族みんなニッコリ笑顔で…




   次回も素敵なお写真をご紹介します





     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

