12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)

   こんにちは^^


    三連休なのに、あいにくの雨模様ですね
      おでかけには、ちょっと残念ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


   今日は成人記念のお写真からご紹介します

  成人記念

成人群馬高崎ことこさま
成人群馬高崎ことこさま20927
   ことこさま
   にっこり笑顔がとてもステキ
     ポーズもばっちりで素敵なお写真いっぱいでした    



   七五三記念

七五三群馬高崎れいなちゃん10923七五三群馬高崎れいなちゃん20923
七五三群馬高崎れいなちゃん30923
   れいなちゃん
    仲良し美人三姉妹
     笑顔がとてもかわいい      



七五三群馬高崎はるきくん20912七五三群馬高崎はるきくん10912
   はるきくん
    背が高くて、かっこいいはるきくん
      ポーズもばっちり
        モデルさんみたい




七五三群馬高崎あいりちゃん20927七五三群馬高崎あいりちゃん10927
   あいりちゃん
    かわいいしぐさいっぱいのあいりちゃん
     お写真選ぶのが大変でした




七五三群馬高崎ひろあきくん10923七五三群馬高崎ひろあきくん20923
七五三群馬高崎ひろあきくん30923
   ひろあきくん
    笑顔いっぱいひろあきくん
      お兄ちゃんと一緒の撮影では、笑い声いっぱいでした





   次回も素敵なお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

