123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)

   こんばんは♪(o・ω・)ノ))

    今日は運動会の学校も多いみたいですね
     昨日の雨で心配でしたが、開催されて、よかったですね
    昼間はとてもいいお天気でしたので、暑かったのではないでしょうか


     お店は、かっこいい&かわいい七五三撮影のお子様達がいっぱい
      笑顔いっぱいです


  
   今日はステキなお写真をたくさんご紹介します



   お宮参り&七五三記念

お宮群馬高崎きよむくん10922
お宮群馬高崎きよむくん20922
七五三群馬高崎あいとくん20727七五三群馬高崎あいとくん10727
   きよむくん&あいとくん
    毎年家族写真の撮影に来てくれるあいとくんご一家
     今年は新しく家族が増えて撮影
     



七五三群馬高崎みくちゃん10921七五三群馬高崎みくちゃん20921
   みくちゃん
    かわいいしぐさや笑顔いっぱいのみくちゃん
     かわいいお写真いっぱいでセレクトとっても大変でした



七五三群馬高崎りなちゃん10922七五三群馬高崎りなちゃん20922
   りなちゃん
    モデルさんみたいにポーズがとても上手なりなちゃん
     笑顔もとてもステキ




七五三群馬高崎みりちゃん20922七五三群馬高崎みりちゃん10922
   みりちゃん
    かっこいいお兄ちゃん二人と一緒に撮影したみりちゃん
     「三人いいのは…(。´・(ェ)・)」とママが、がんばってセレクトしてました
    ひなたくんとりんたくんが、大きくなっててビックリしました


七五三群馬高崎まほちゃん20922
七五三群馬高崎まほちゃん10922
   まほちゃん
    クイズが得意なまほちゃん
     スタッフの出すクイズにスラスラ答えてました






   次回もステキなお写真をご紹介します





    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

