123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)


こんばんは

最近 雨ばっかりで 
気持ちも どんよりしちゃいます

そんな みなさんを
にこにこ 元気にしちゃう 魔法が…

それは もちろん!

高崎創寫舘に 来てくれた
可愛い子たちを
BLOGで 見ることだーーー


…と言うことで
早速 お写真の ご紹介です






七五三群馬高崎Cちゃん20828七五三群馬高崎Cちゃん10828

たくさん 撮影中
スタッフと お話してくれたね
好き嫌いせず 何~でも
食べれて えらいっ




七五三群馬た高崎あやのちゃん10830七五三群馬た高崎あやのちゃん20830

来てくれた時から
ずーっと にこにこ笑顔の あやのちゃん
とびきりの 笑顔に ドキドキでした




七五三群馬高崎ゆいなちゃん20830七五三群馬高崎ゆいなちゃん10830

お顔が 小さくて
おめめが くりくり可愛い ゆいなちゃん
元気よく 学校行ってね~

 


どうでしたか

7歳特集

いっぱい 笑顔をくれて
みんな たくさん
お話ししてくれるので
とっても 楽しく 撮影できます


と 可愛い
お写真特集の あとは…



群馬高崎ONEmind108311

ギター & キーボードの
イケイケバンド ONEmind 参上
撮影も とっても 盛り上がり
いろんな お話し 聞かせていただきました
ギターは 限定物らしいです

スタッフも 興味深々
貴重な 体験になりました





さてさて 寂しいですが
今日は ここまでになります

ちなみに 明日は
定休日になるので
お気をつけください



ではでは
スタッフ きた でした








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

