12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)

   こんにちは^^

     最近、雨がよく降りますね
      
      あまり雨が続くと
        カラッと晴れてほしくなりますね



   今日はステキなご婚礼のお写真からご紹介

  婚礼写真

婚礼群馬高崎とみながさま20821婚礼群馬高崎とみながさま10821
  とみながさま
   美男美女のお二人
    白無垢は純日本のかつらに綿帽子で…
      色打掛は、雰囲気をまったく変えてアレンジスタイルで…
     どちらもとてもお似合い




   マタニティ記念

マタニティ群馬高崎なぐもさま10822
マタニティ群馬高崎なぐもさま20822
   なぐもさま
    さわやかな笑顔がすてきなお二人




マタニティ群馬高崎あらいさま10823マタニティ群馬高崎あらいさま20823
   あらいさま
   ステキな笑顔いっぱいのお二人




   七五三記念

成人群馬高崎ちささま20824成人群馬高崎ちささま10824
   ちささま
    茶色のご自分のお着物がとてもお似合い
     色白美人さん




成人群馬高崎はるかさま10825成人群馬高崎はるかさま20825
   はるかさま
    モダンな感じで…とグリーンのお着物をセレクトしたはるかさま
      とてもお似合いでかわいい




    

    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

