123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)

   こんばんは^^

     今日まで開催していた
          ”ご成人振袖衣裳展&フォト相談会”も大盛況でした
       
        来週末は伊勢崎創寫館で開催します
     
      お気軽にご来館ください


  今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します
   
    七五三記念

七五三群馬高崎ななちゃん10822七五三群馬高崎ななちゃん20822
七五三群馬高崎ななちゃん30822
   ななちゃん
    仲良し四姉妹
     優しいお姉ちゃんに囲まれて、
        ななちゃん撮影がんばりました




七五三群馬高崎ゆうきくん20820七五三群馬高崎ゆうきくん10820
   ゆうきくん
    優しく面倒見のいいお兄ちゃんのおかげで、
          かっこいいお写真たくさん撮影できました




  七五三群馬高崎さおりちゃん10816
    七五三群馬高崎さおりちゃん20816
   さおりちゃん
     ニコニコ笑顔いっぱい
      とてもかわいいお写真いっぱいのさおりちゃん




  七五三群馬高崎りおんちゃん10816
   七五三群馬高崎りおんちゃん20816
    りおんちゃん
     シャボン玉大好きりおんちゃん
      お着物ちょっと緊張してましたが、
          ドレスのときはかわいい笑顔いっぱいでした
       写真選びが大変でした





    
   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

