12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-15 (Sat)


    こんばんは^^


     お久しぶりのブログです
      
      昨日までの涼しいお天気でしたが、今日は夏らしい暑さが戻りましたね
       ちょっと体のほうがついていけないようにも感じます

    


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎あけひちゃん10807お宮群馬高崎あけひちゃん30807
お宮群馬高崎あけひちゃん20807
    あけひちゃん
     ずーっとニコニコ笑顔いっぱいあけひちゃん
      撮影中、ママとのおしゃべりがとても楽しそう





   七五三記念

七五三群馬高崎ゆいなちゃん20807七五三群馬高崎ゆいなちゃん10807
七五三群馬高崎ゆいなちゃん40807七五三群馬高崎ゆいなちゃん30807
   ゆいなちゃん
     お着物三着&ドレス一着きたゆいなちゃん
      小柄な体でがんばりました
         モデルさんみたいにずっと笑顔
       みんな似合っていてとてもかわいい





  ご成人記念

成人群馬高崎みうらさま40807成人群馬高崎みうらさま30807
成人群馬高崎みうらさま20807成人群馬高崎みうらさま10807
    みうらさま
      とても仲良しのご家族
        みなさんステキな笑顔がいっぱい
     白地のお着物がさわやかな笑顔にとてもお似合い





   次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

