12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-06 (Thu)
    こんにちは^^
 
      今日も暑い日でしたね
        いかがお過ごしですか



     今日で、今年のエンジェルキッズ展
            無事終了しました
       たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございます
    
         展示写真のお受取は、撮影されたお店にて
          8月9日(土)からとなります

        

    今日はステキな振袖のお写真からご紹介

   ご成人記念
 
成人群馬高崎すずきさま20731成人群馬高崎すずきさま10731
   すずきさま
  ご自分のお着物がとてもお似合いのすずきさま
   笑顔がステキ




  七五三記念

七五三群馬高崎りょうたくん30726七五三群馬高崎りょうたくん40726
七五三群馬高崎りょうたくん20726七五三群馬高崎りょうたくん10726
   りょうたくん
  ご家族みんなで笑顔で撮影したりょうたくん
    かっこいいお写真いっぱい




七五三群馬高崎りんくん10726
   りんくん
   笑顔全開りんくん
    さわやかな白地のお着物がとてもお似合い




七五三群馬高崎さきちゃん20727
七五三群馬高崎さきちゃん10727
   さきちゃん
   ニコニコ笑顔がかわいいさきちゃん
    ポーズもばっちり




七五三群馬高崎こうたくん10730
   こうたくん
   刀を持ってポーズばっちりこうたくん
     笑顔もステキ




    
   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか  



        
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

