123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-19 (Sun)

    こんにちは^^

      昨日は雨上がりに、きれいな虹がでてましたね      
        夜には、玉村で花火大会があり、とてもきれいだったそうです
     
      花火大会が始まると
            夏本番って感じがしますね

       今日は、さわやかなお天気で、お出かけ日和になりましたね
          海やプールに行きたいですね


   今日は成人さんのお写真からご紹介

  ご成人記念

成人群馬高崎なおみさま30707成人群馬高崎なおみさま20707
成人群馬高崎なおみさま10707
   なおみさま
    ラスベガスにお住まいのなおみさま
     急遽、お母様もお着物を着て、撮影することに…
      お二人ともとても楽しそうでした




成人群馬高崎たかのさま10711
成人群馬高崎たかのさま20711
   たかのさま
    ステキな笑顔いっぱいたかのさま





成人群馬高崎たなかさま10712成人群馬高崎たなかさま20712
  たなかさま
   お着物を決める時、とても悩まれたたなかさま
     グリーンのお着物がとてもお似合い
    




   お子さま記念

1歳記念群馬高崎かれんちゃん20709
1歳記念群馬高崎かれんちゃん10709
   かれんちゃん
    ニコニコ笑顔全開かれんちゃん
     とてもかわいい笑顔いっぱい




記念群馬高崎りんこちゃん20710記念群馬高崎りんこちゃん10710
   りんこちゃん
     ママと一緒に撮影したりんこちゃん
      元気いっぱいなお兄ちゃんとも…





    次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ    はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

