123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)

    こんにちは^^


      七月入って最初の週末ですね
       海やプールの季節ですが・・・
                      少し寒いですね
 
      この後も、天候が不安な日が多いので、
           海水浴ができるのは先になりそうですね



   今日はかっこいい&かわいい七五三の特集です

   七五三記念

七五三群馬高崎みこちゃん10627七五三群馬高崎みこちゃん30627
七五三群馬高崎みこちゃん20627
   みこちゃん
    パパとママも一緒にお着物で撮影
      



七五三群馬高崎たかおくん20622七五三群馬高崎たかおくん10622
   たかおくん
    日本に帰国している間に…とお着物で撮影
      



七五三群馬高崎しゅうくん10628七五三群馬高崎しゅうくん20628
七五三群馬高崎いおりちゃん10628七五三群馬高崎いおりちゃん20628
  いおりちゃんとしゅうくん
    仲良し4姉弟
      大きな瞳が印象的




七五三群馬高崎いくなりくん10628
七五三群馬高崎いくなりくん20628
   いくなりくん
    スタジオに一人ではいって撮影してた
               しっかり者のいくなりくん





七五三群馬高崎かすみちゃん20628七五三群馬高崎かすみちゃん10628
    かすみちゃん
     ママと一緒にお写真セレクト
       しっかり自分で選んでました




七五三群馬高崎ひよりちゃん20626七五三群馬高崎そうじゅくん20626
七五三群馬高崎ひよりちゃん10626
   ひよりちゃんとそうじゅくん
    ニコニコ笑顔いっぱいな二人
     姉弟写真では、首をかしげてとても笑顔のそうじゅくん





七五三群馬高崎そらくん10626七五三群馬高崎そらくん20626
   そらくん
    元気いっぱいそらくん
     ヘアースタイルもばっちり




七五三群馬高崎みうちゃん30628七五三群馬高崎みうちゃん10628
   みうちゃん
    長い髪をいかして、
     ラプンツェルみたいでとてもかわいいみうちゃん
    




   次回もステキなお写真をご紹介します




    すたっふ   はなおか

















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

