12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-31 (Sun)
 
    こんにちは^^

      今日は風が強いですね
        風があると暑さがやわらぎますが、ちょっと強すぎますね
       歩くのも大変なくらいですね
         


    今日はかわいいキッズ写真をたくさんご紹介しちゃいます

  キッズ写真

キッズ群馬高崎れあちゃん10525キッズ群馬高崎れあちゃん20525
キッズ群馬高崎みれいちゃん10525
キッズ群馬高崎みれいちゃん20525
  れあちゃんとみれいちゃん
   毎年参加してくれるれあちゃんとみれいちゃん
    去年は泣いちゃったれあちゃんが、今年はニコニコ笑顔いっぱい
     かわいいお写真いっぱいで、選ぶのがとても大変でした



キッズ群馬高崎りょせいくん10528キッズ群馬高崎りょうせいくん20528
  りょうせいくん
   笑顔いっぱいりょうせいくん
    がんばっていっぱいお着替えできました
     ワンちゃんもとてもかわいい



キッズ群馬高崎みなちゃん10526
キッズ群馬高崎みなちゃん30526キッズ群馬高崎みなちゃん20526
 みなちゃん
  毎年参加してくれるみなちゃん
    大人っぽいドレスがとてもお似合い
      写真も自分でセレクト



キッズ群馬高崎じんすけくん30526
キッズ群馬高崎じんすけくん10526
キッズ群馬高崎うたのちゃん10526
キッズ群馬高崎じんすけくん20526
  じんすけくんとうたのちゃん
  元気いっぱいな二人
   ママが、”もしかしたら撮れないかも・・・”と心配していたじんすけくん
   ノリノリで撮影
      ニコニコ笑顔のお写真いっぱい





キッズ群馬高崎たいがくん10525
キッズ群馬高崎たいがくん20525
  たいがくん
   車大好きたいがくん
    働く車に詳しくて、色々な教えてくれました




キッズ群馬高崎さほりちゃん20526
キッズ群馬高崎さほりちゃん10526
  さほりちゃん
   毎年参加してくれるさほりちゃん
    モデルさんみたいにポーズも笑顔もとても上手






   次回も素敵なお写真をご紹介します



     すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

