123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
  
    こんにちは^^

      毎日暑い日が続きますね
       
        来店してくれるお子様たちの日焼けが
                 だんだん目立ち始めました
        油断するとあっという間に焼けちゃいますから、
                    ケアは大切ですね



   今日はステキな10歳記念のお写真からご紹介

  10歳記念

10歳記念群馬高崎あいねちゃん20524
10歳記念群馬高崎あいねちゃん10524
  あいねちゃん
   毎年撮影に来てくれるあいねちゃん
    お着物きたら、大人っぽく変身
      しっかり者でとてもお話上手な女の子





  七五三記念

七五三群馬高崎たまきちゃん10524
七五三群馬高崎たまきちゃん30524七五三群馬高崎たまきちゃん20524
 たまきちゃん
  笑顔がかわいいたまきちゃん
   かわいいお写真いっぱい 



七五三群馬高崎ここちゃん10524七五三群馬高崎ここちゃん20524
七五三群馬高崎まりんちゃん20524七五三群馬高崎まりんちゃん10524
 ここちゃんとまりんちゃん
   色白美人姉妹ここちゃんとまりんちゃん
    ドレスのヘアーはお揃い




七五三群馬高崎ゆいとくん20523七五三群馬高崎ゆいとくん10523
  ゆいとくん
   笑顔もポーズもばっちりのゆいとくん

  


七五三群馬高崎あかねちゃん20523七五三群馬高崎あかねちゃん10523
  あかねちゃん
   ニコニコ笑顔のお写真いっぱい
   写真選びが大変だったあかねちゃん




七五三群馬高崎りんかちゃん30523七五三群馬高崎りんかちゃん10523
七五三群馬高崎りんかちゃん20523
  りんかちゃん
   シャボン玉に夢中のりんかちゃん
    お姉ちゃんのあえかちゃんと2人一緒に撮影




七五三群馬高崎みかちゃん20524七五三群馬高崎みかちゃん10524
 みかちゃん
   大人っぽい表情がステキなみかちゃん





   次回も素敵なお写真をご紹介します




    すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

