12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-24 (Sun)

    こんにちは^^
  
     今日もいいお天気ですね
      お出かけしたくなっちゃいますね

     

  今日はかっこいい&かわいい七五三特集です

  七五三記念

七五三群馬高崎りゅうくん20517
七五三群馬高崎りゅうくん10517
  りゅうくん
  優しいお姉ちゃんととても仲良しりゅうくん




七五三群馬高崎りのちゃん20516七五三群馬高崎りのちゃん10516
  りのちゃん
  日本髪がとてもかわいいりのちゃん




七五三群馬高崎はるとくん20514七五三群馬高崎はるとくん10514
  はるとくん
  ちょっとお茶目なポーズがいっぱいのはるとくん




七五三群馬高崎はなえちゃん20517
七五三群馬高崎はなえちゃん10517
  はなえちゃん
  写真も自分でセレクトしたはなえちゃん





七五三群馬高崎ちさきちゃん10517七五三群馬高崎ちさきちゃん20517
  ちさきちゃん
 ニコニコかわいい笑顔いっぱいちさきちゃん




七五三群馬高崎こうすけくん10516七五三群馬高崎こうすけくん20516
七五三群馬高崎こうすけくん30516
卒業群馬高崎おおたにさま20516卒業群馬高崎おおたにさま10516
  こうすけくん 
  モデルさんみたいにかっこいいポーズ&笑顔もばっちりこうすけくん
  お姉ちゃんのまなみちゃんは、 小学校卒業記念に袴で撮影
     写真選びは家族みんなで…




  次回もステキなお写真をご紹介します



   すたっふ   はなおか  




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

