12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)

    こんにちは^^


     昨夜はすごい雨でしたね
  
      今日はそのおかげか潤いいっぱい
       空気が乾燥していたので、ちょっとうれしいです

  

    今日はとても素敵なご婚礼のお写真からご紹介です

  婚礼写真

婚礼群馬高崎うのさま20508婚礼群馬高崎うのさま10508
  うのさま
   美男美女のお二人
    ステキなお写真がたくさんあって、選ぶのが大変でした





 ご家族写真

家族群馬高崎かたくらさま10510
  かたくらさま
   かわいいワンちゃんと一緒に




  マタニティ記念

マタニティ群馬高崎きたみさま10510
マタニティ群馬高崎きたみさま20510
  きたみさま
   やわらかい雰囲気のお写真がとてもステキ 




  入学記念

入学群馬高崎まおちゃん20510入学群馬高崎まおちゃん10510
 まおちゃん
  長い髪が印象的なまおちゃん
    ニコニコ笑顔のお写真がいっぱい




 キッズ写真
キッズ群馬高崎ななちゃん10512
キッズ群馬高崎ななちゃん20512
  ななちゃん
  元気いっぱいななちゃん
   かわいい妖精さんに変身




キッズ群馬高崎つむぎちゃん20512キッズ群馬高崎つむぎちゃん10512
  つむぎちゃん
   毎年撮影に来てくれるつむぎちゃん
    今年もとってもかわいいお洋服を着てきてくれました
       ニコニコ笑顔いっぱい





キッズ群馬高崎あかりちゃん10512
キッズ群馬高崎あかりちゃん20512
  あかりちゃん
    ばいきんマン大好きなあかりちゃん
      上を見上げている天使さんのポーズがとても素敵  






   次回もステキなお写真をご紹介します


    ☆お知らせ☆
    5月20日(水)・21日(木)連休となります。
     


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

