12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-18 (Mon)

    こんにちは^^


     今日は風が強く、肌寒く感じられますね
       体調を崩しやすくなりますので、気をつけたいですね


   今日はかわいいキッズのお写真からご紹介

  キッズ写真

キッズ群馬高崎のあちゃん10508
キッズ群馬高崎のあちゃん20508キッズ群馬高崎のあちゃん30508
のあちゃん
  瞳が大きくて色白な美人さん
    かわいいお写真がいっぱい




  初節句記念

初節句群馬高崎におくん10508
初節句群馬高崎におくん20508
 におくん
   がんばって、お着替えして、にっこり笑顔で撮影できました




  七五三記念

七五三群馬高崎れいなちゃん20509
七五三群馬高崎れいなちゃん30509七五三群馬高崎れいなちゃん10509
 れいなちゃん
 舞妓さん大好きれいなちゃん
   念願の舞妓さんに笑顔全開



七五三群馬高崎ちえちゃん30509
七五三群馬高崎ちえちゃん20509七五三群馬高崎ちえちゃん10509
 ちえちゃん
  ご家族みんなでお着物を着て、撮影
   みんなとてもステキ




  ご婚礼記念

婚礼群馬高崎いちかわさま10420婚礼群馬高崎いちかわさま20420
 いちかわさま
   ご結婚10周年記念で撮影
     お二人ともとても素敵




 マタニティ記念

マタニティ群馬高崎つくいさま10505マタニティ群馬高崎つくいさま20505
 つくいさま
   家族みんなで、わいわい撮影
    笑顔いっぱい



マタニティ群馬高崎しみずさま20508
マタニティ群馬高崎しみずさま10508
 しみずさま
   素敵な笑顔がいっぱい



    次回も素敵なお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか   





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

